- FAQ
- 〆切に間に合わない場合、何をすれば良いですか?
お客様の素朴な疑問にお答えします! ご覧になりたい項目をクリックしてください。
もしこのFAQや入稿マニュアルで解決しないことがございましたら、お気軽にお電話やメールでお訊ねください。それぞれの担当者直通の窓口もご案内しております。
>>詳しくはお問合せ窓口一覧をご覧ください
以下の方法でお手続きください。
※ご予約内容によっては、営業スタッフから個別にご連絡差し上げる場合がございます。
<スタンダードコースご利用の場合>
[1]ご入稿前
お手元で緑陽MyPageから〆切を変更できます。
ご予約詳細画面で「希望する〆切」を変更し、ページ最下部の「予約内容変更」ボタンを押してください。
[2]一部ご入稿後
ひとつでもご入稿済のパーツがある場合はお手元での変更ができません。
「予約変更フォーム」よりご相談ください。
※「今回のお問合せ」欄で「予約内容・入稿日変更」を選択し、希望される変更内容をお知らせください。
<デジタルコースご利用の場合>
[1]ご入稿前
お手元で緑陽MyPageから〆切を変更できます。
ご予約詳細画面で「希望する〆切」を変更し、ページ最下部の「予約内容変更」ボタンを押してください。
[2]一部ご入稿後
ひとつでもご入稿済のパーツがある場合はお手元での変更ができません。
「予約変更フォーム」よりご相談ください。
※「今回のお問合せ」欄で「予約内容・入稿日変更」を選択し、希望される変更内容をお知らせください。
<カスタムコースご利用の場合>
お手元での緑陽MyPageからの変更はできません。
「予約変更フォーム」よりご相談ください。
<〆切表にないスケジュールをご希望の場合>
「予約変更フォーム」よりご相談ください。
※「今回のお問合せ」欄で「予約内容・入稿日変更」を選択し、ご希望のスケジュールをお知らせください。
※ご相談内容によってはご要望に沿えないこともございます。
マニュアルやFAQにない項目はごちらからご相談ください お問合せフォームへ