在庫管理

 

在庫代発生~ご請求の流れ

初回納品日が月末より2週間以内の場合は、当月の在庫代は発生いたしません(下図Bの場合)

お預かり期限は1年です。1年経過後、ご連絡がない場合ご自宅宛に着払いにて発送いたします。

  • 月末より2週間以前に発行された新刊で、月末に在庫が残っていた場合に在庫管理代が発生いたします。
  • 複数箇所の納品の場合、納品時期にご注意ください。
  • 2ヶ月目以降は自動的に更新され、毎月末に残っている本の冊数が料金請求の対象となります。
  • 請求書は毎月頭に発送しておりますので、到着しましたら必ず金額・残りの冊数などをご確認ください。

 

在庫管理代金 (税込)

在庫管理代金の計算方法は以下の計算式を御利用くださいP=表紙込みページ数、B=部数

在庫代 最低料金 1作品ごとの上限料金
【基本料金:880円】+【下記の計算式価格】 2,200円 11,000円
サイズ A5未満 A5 B5 A4 B4 A3
計算式 0.013PB 0.023PB 0.033PB 0.045PB 0.066PB 0.088PB
  • 例1)B5・32頁・預かり冊数が1,000部の場合→880円+(0.033×32頁×1,000部=1,056円)=1,936円→最低金額の2,200円。
  • 例2)B5・32頁・預かり冊数が2,000部の場合→880円+(0.033×32頁×2,000部=2,112円)=2,992円。
  • ・複数種の在庫がある場合、最低料金・上限料金は、すべての在庫代の合計に対して適用されます。
    ・チラシは1種につきP=2ページとしてご計算ください。

在庫発送依頼の方法

納品依頼フォーム
・FAX
・Eメール 【メール利用時の送信先】 nouhin@ryokuyou.co.jp

 

下記のイベントへの搬入は紙梱包になります
東京→コミックマーケット・COMIC1・例大祭
※上記イベントで段ボール梱包をご希望の場合は、ご入稿時に備考欄へご記入ください。
※上記以外のイベントへの直接搬入や宅配搬入・宅配発送(ご自宅等)は「段ボール梱包」となります。
依頼期間依頼期間は、イベント直接搬入の場合はイベント開催の前々日10時まで、イベント宅配搬入や宅配発送の場合はご希望の出荷日の前日10時までにご依頼ください

※繁忙期(コミケ、スパコミ、その前後2週間)は上記と異なります。事前に告知する納品依頼期間内にご依頼ください。

注意事項
※搬入事故に繋がるため、お電話など口頭での搬入指示はお受けできかねます。
※FAXの場合、送信後に到着確認のお電話をお願いいたします。

※納品依頼フォームをご利用の場合、当日~3営業日以内の弊社から返信をもって作業完了となります。

※下記の状況によりご依頼が完了出来なかった場合、弊社では責任を負いかねます。

・フリーメール利用によるメールの不着事故でご依頼が正常に届いていない場合

・いただいた納品指示内容が不完全な場合(未記入・誤字など)

・予期できない悪天候・交通障害による配達の遅延

 

★納品指示の変更について

ご指示完了後の納品先・部数の変更をご希望の場合は、事前にお電話でご相談ください。
すでに発送準備が完了しているものについては変更ができない場合もございます。
★発注時に納品情報が未定の場合(スペースNo.、納品部数)
やむを得ない事情でご指示の際に納品欄が確定できない場合は、不確定な情報のみ「未定」とし、なるべく項目を埋めるようにご記入ください。判明次第、速やかに「納品依頼フォーム」納品指示書をFAXまたはメール」よりお知らせください。

 

納品方法
お作りした冊子の納品についてのご案内ページです。「納品依頼方法」「納品代」「イベント直接搬入について …

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