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  • 大イベント時の納品について
コミックマーケット・SUPER COMIC CITY・COMIC CITY SPARK、その前後2週間は、
繁忙期間のため納品ご依頼期間が通常と異なります。

■ 納品依頼方法

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※原則、表紙入稿時に納品先を、本文入稿時までに部数をご確定ください。

下記のイベントへの搬入は紙梱包になります

東京→コミックマーケット・COMIC1・例大祭
※上記イベントで段ボール搬入をご希望の場合は、ご入稿時に備考欄へご記入ください。
※上記以外のイベントへの直接搬入や宅配搬入・宅配発送(ご自宅等)は「段ボール」となります。

<ご注意点>

  • ※搬入事故に繋がるため、お電話など口頭での搬入指示はお受けできかねます。
    ※FAXの場合、送信後に到着確認のお電話をお願いいたします。
    納品依頼フォームをご利用の場合、当日~3営業日以内の弊社から返信をもって作業完了となります。
    ※下記の状況によりご依頼が完了出来なかった場合、弊社では責任を負いかねます。
    ・フリーメール利用によるメールの不着事故でご依頼が正常に届いていない場合
    ・いただいた納品指示内容が不完全な場合(未記入・誤字など)
    ・予期できない悪天候・交通障害による配達の遅延

■ ご依頼期間

納品日・納品イベント 新刊
受付〆切
在庫
受付〆切
特記事項
12/15開催イベント 本文ご入稿時までに
ご確定ください
12/7
冬コミ (12/29-12/30) 12/21 ※1 ※2
1/5開催イベント
12/21
コミケ期間中の宅配納品 12/21 ※3

<特記事項>

※1:冬コミ後の宅配やイベント、在庫お預かり分まで含めた全冊の納品予定をお願いします。本文ご入稿後の変更依頼は対応できない場合がございます。
※2:在庫は12月上旬頃にお送りする「在庫管理代金/宅配・搬入代金明細書」をご確認の上ご依頼ください。
※3:12/22以降に頂いた在庫発送のご依頼は、1/7以降の発送となる可能性もございます。

<ご注意点>

  • ・読み間違えやすいスペースNO.にはルビをお振りください。
  • ・スペースNO.は、ひらがな・カタカナ・大文字・小文字の区別までご確認の上、ご連絡をお願いいたします。
  • ・搬入依頼書には受注番号の記入をお願いいたします。新刊の場合は、予約番号をお書きください。
  • ・在庫からの搬入の場合、在庫明細の冊数は余部を含む冊数となっております。依頼数の欄には必ず冊数をご指定ください。なるべく梱包単位でお願いいたします。

■ 冬コミ当日のトラブルについて

朝スペースに到着しましたら、搬入物の数量と内容の確認をお願いします。間違いのない搬入を心がけておりますがもしも搬入物が届いていない場合は、大至急緑陽社までお電話ください。電話が繋がらない場合は、「緊急連絡フォーム」へご連絡ください。

  • 【搬入本部】・・・緑陽社 TEL:042-351-1900
  • 前日搬入時も当日イベント開催時も現地の搬入員を探す前にまず緑陽社へお電話ください。
日付 12月29日 12月30日
緑陽社本社 電話対応時間 8:00~18:00 8:00~16:00


■ 書店納品日について

『出来次第発送』実施中!

    • ★イベント同日着までの書店納品をご希望のお客様へ★
    • 最初のパーツご入稿時にご指示いただければ、ご指定の納品日より前でも出来次第の発送いたします。(日付指定不可)
    • ※必ず最初のパーツ(表紙・口絵など)ご入稿時にお申し出頂き、本文ご入稿時に納品数をご確定ください。
    • ※最初のパーツご入稿時にお申し出がない場合は、工程進行の都合上ご利用いただけません。
    • 冬コミでは遅くとも以下の日程で出荷しております。
    • 【早割~通常〆切】ご参加イベント前々日までの出荷
      【割増〆切】ご参加イベント前日~翌営業日以降の出荷(要ご相談)

    • ※原則的にイベント合わせの〆切の為、イベントより早い納品をご希望の場合その日数分前倒しでご入稿ください。
    • ※既定の〆切を少しでも過ぎた場合、書店への発送はイベント翌日以降着で順次発送となります。

その他納品について

納品代の算出などは通常の「サービス案内/納品について」をご覧ください。

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