- FAQ
- 納品欄で自宅を選択すると、電話番号欄に番号が表示されません
お客様の素朴な疑問にお答えします! ご覧になりたい項目をクリックしてください。
もしこのFAQや入稿マニュアルで解決しないことがございましたら、お気軽にお電話やメールでお訊ねください。それぞれの担当者直通の窓口もご案内しております。
>>詳しくはお問合せ窓口一覧をご覧ください
納品欄で自宅を選択すると、電話番号欄に番号が表示されません
「納品」欄で「自宅」を選択された際の「電話番号」欄には
緑陽Mypageへ登録された「固定電話」番号が自動表示されます。
<固定電話をお持ちのお客様>
「登録情報の確認・変更」より固定電話番号のご登録をお願いいたします。
<固定電話をお持ちでないお客様>
「納品について補足」欄に連絡先お電話番号のご記入をお願いいたします。
関連情報
マニュアルやFAQにない項目はごちらからご相談ください お問合せフォームへ