- FAQ
- Web決済手続きをしましたが、MyPageの決済結果が「未決済」または「途中キャンセル」になっています
お客様の素朴な疑問にお答えします! ご覧になりたい項目をクリックしてください。
もしこのFAQや入稿マニュアルで解決しないことがございましたら、お気軽にお電話やメールでお訊ねください。それぞれの担当者直通の窓口もご案内しております。
>>詳しくはお問合せ窓口一覧をご覧ください
Web決済手続きをしましたが、MyPageの決済結果が「未決済」または「途中キャンセル」になっています
決済結果を確認いたしますので、お手数ですが下記内容をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・冊子の受付番号:(例:A-000000/D-000000/O-000000/S-000000_1)
・緑陽MyPage上のステータス:(例:未決済/途中キャンセル)
マニュアルやFAQにない項目はごちらからご相談ください お問合せフォームへ