お客様の素朴な疑問にお答えします! ご覧になりたい項目をクリックしてください。
もしこのFAQや入稿マニュアルで解決しないことがございましたら、お気軽にお電話やメールでお訊ねください。それぞれの担当者直通の窓口もご案内しております。
>>詳しくはお問合せ窓口一覧をご覧ください
データ転送サービス利用時、パスワードをかけてもいいですか?
設定していただいても構いませんが、その場合は必ず備考欄にパスワードが設定されている旨をご記入の上、
該当案件の「ご予約番号の数字部分」にしてください(例:A-101001→101001)
パスワードの連絡漏れによる入稿遅延で作業が停滞する事態が多発しております。
連絡漏れやパスワード違いで入稿受付が遅れた場合でも、通常の入稿遅延と同様の扱いとなりますのでご注意ください。
関連FAQ
関連情報
マニュアルやFAQにない項目はごちらからご相談ください お問合せフォームへ