お客様の素朴な疑問にお答えします! ご覧になりたい項目をクリックしてください。
もしこのFAQや入稿マニュアルで解決しないことがございましたら、お気軽にお電話やメールでお訊ねください。それぞれの担当者直通の窓口もご案内しております。
>>詳しくはお問合せ窓口一覧をご覧ください
間違った内容で発注してしまったのですが…
発注後の内容訂正はご遠慮いただいております。
事前によく内容をご確認の上ご入稿、ご発注くださいますようお願いいたします。
万が一、ご発注後に内容の間違いに気がついた場合は、至急、【ご予約番号】【氏名(フルネーム)】【訂正した内容】を受注担当窓口までメールにてお知らせください。【受注担当窓口】notice@ryokuyou.co.jp
その後、必ずお電話にて、メール送信の旨をお知らせください。 (042-351-1900)
なお、発注ボタンを押した後、同じ内容の予約を新たに取り直して再度ご入稿いただく方法は、誤発注の元となりますのでくれぐれもおやめください。
関連情報
マニュアルやFAQにない項目はごちらからご相談ください お問合せフォームへ