最新情報

  • HOME
  • 最新情報
  • <とっても便利♪>オンライン入稿システム・好評稼働中!
2015.07.31 告知

<とっても便利♪>オンライン入稿システム・好評稼働中!

いつも緑陽MyPageをご愛顧いただきありがとうございます。
7月より実装された「オンライン入稿」
多くのお客様からご好評いただいております!

ご予約からご発注までワンストップ&FTP申請やデータ便の利用も不要なのでラクラク♪

▼ 下記の流れで簡単にご利用いただけます。
【1】ご予約時、「入稿方法について」の欄で【データ入稿(Web入稿)】を選択!
【2】発注画面<MyPage Web入稿>の「アップローダーを開く」ボタンを押す!
【3】アップロード画面の「ファイルを選択」より入稿データをアップロード!
【4】発注内容の確認、原稿・納品情報を記入し「この内容で発注する」ボタンを押す!
  ※原稿アップロード後、必ず発注までお済ませください。
【5】発注完了! 発注お客様控えのメールが届きます♪

online

(画像は発注画面です。アップローダーを開いて簡単に原稿をアップできます♪)

そして、受注担当から入稿に際していくつかお願いがございます。

大変便利になった緑陽MyPageですが、よりスムーズなご発注&ご入稿のため、
ご注意いただきたい点がございます!
緑陽MyPageをご利用の際は、以下の点にご注意ください。

◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇

1.緑陽MyPageからの発注時「発注するボタン」を押すのをお忘れなく!

2.ボタンを押す=入稿連絡&発注完了です。メール等による追加連絡や発注書添付は不要です。

3.入稿後の差替はご遠慮ください。止むを得ない場合はまずお電話を!
 (進行状況に応じ差替代が発生します)

4.納品の主要な情報は緑陽MyPage内『※納品先1』『※納品先2』の項目それぞれへご記入ください。
 『納品について補足』はあくまで補足の情報のみお書きください。

5.「書店さんへ申請中」などの未確定の納品情報は、確定後に納品依頼フォームからご連絡ください

◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇

ご協力をお願いいたします!

ページTOPへ